ニオイが気になる方におすすめ!ニオイや汗を抑える一押し商品

デリケートゾーンの黒ずみとニオイはジャムウハーバルソープ1つでケア!

デリケートゾーンのニオイや黒ずみに、悩んでいる女性は多いです。
また、デリケートな部分だからこそ人に相談できず、ケアの仕方がわからない女性もいるのではないでしょうか。

デリケートゾーンは繊細なので、デリケートな部分ならではのケアが大切です。

デリケートゾーンのニオイや黒ずみ改善に、おすすめなジャムウ・ハーバルソープの特徴や効果、成分、使い方などを紹介します。

スポンサーリンク

ジャムウ・ハーバルソープってなに?

ジャムウ・ハーバルソープは、女性の恋や身体の悩みを解決するサポートをしている「ラブコスメ」が開発しました。

肌の弱い人でも安心して使えるように、自然の植物を中心につくられています。

ジャムウ・ハーバルソープの特徴は?

ジャムウ・ハーバルソープは、日本人の肌に合わせたやさしい成分でつくられています。

防腐剤や安定剤、石油系界面活性剤などの添加物も使用していないので安心して使えます。

さらに、ハーブなど自然の植物などを調合した、100%ナチュラルな成分「ジャムウ」が含まれているのです。

ここでは、ジャムウ・ハーバルソープに含まれている、ジャムウや成分について紹介します。

ジャムウ成分

ジャムウとは、古くからインドネシアに伝わる万能薬です。
デリケートゾーンのニオイや黒ずみの悩みを解消させるだけではなく、病気の予防から美肌へ導くなどの働きもあります。

ジャムウは、何百種類も存在するといわれており、調合によって効果も違ってくるのです。
ジャムウ・ハーバルソープには、デリケートゾーンの悩みに効果的なジャムウを配合しています。

 

成分 働き
石鹼素地 汚れのもとを洗う成分
アロエベラ すり傷などの外傷によるダメージを抑える
オタネニンジン(高麗人参、朝鮮人参) 肌の炎症を抑え、かぶれを改善させる
甘草 肌荒れや顔の気になる凹凸の対策
カミツレ油 肌をしっとりさせる
ヤシ油 肌を保湿する

 

ラウリン酸

ジャムウ・ハーバルソープには、泡立ちをよくする成分「ラウリン酸」が含まれていません。
一般的に石鹸(せっけん)に含まれている成分ですが、ラウリン酸は肌への刺激が強くアトピーの人は症状が悪化することもあるようです。

ジャムウ・ハーバルソープの使い方は?

ジャムウ・ハーバルソープの使い方は、簡単です。
たっぷりの泡をニオイや黒ずみが気になる部位にのせ、3分間泡パックをするだけです。

さらにくわしく、やり方や泡の量、きついニオイを解消する裏ワザも紹介します。

泡立てネットで泡立ちをよくする

泡立てネットで、固めの泡をつくるのがポイントです。
水分が多い泡だと3分ともちません。
なので、泡立てネットと石鹸(せっけん)は水分をきってから使うようにしましょう。

部位によって使用する泡の量を変える

量が多いとより効果がでるとは限りません。
黒ずみの気になるところには、少なめの泡をつけ、ワキやデリケートゾーンなどのニオイがつよいところには多めの泡をのせるのがポイントです。

のせる泡の量の目安を紹介しますので、参考にしてみてください。

 

泡をのせる場所 泡の量
黒ずみが気になるバストトップ いちご大の泡の量
ワキ、デリケートゾーン グレープフルーツ大の泡の量
ひざ、足の指 みかん大の泡の量

 

泡を立てずに塗り込む裏ワザ

基本的には、泡立てネットで泡を立てて使います。
しかし、どうしてもニオイや黒ずみが気になる場合は、泡を立てずに塗り込む裏ワザもあるようです。

塗り込む場合、デリケートゾーンは敏感な部分なので、肌の強いワキからしたほうがよいでしょう。

ジャムウ・ハーバルソープの口コミ

ラブコスメのジャムウ石鹸は、シリーズ累計257万個、口コミ件数1442件の実績をだしています。

このことから、デリケートゾーンのニオイや黒ずみに悩む多くの女性が、ジャムウ・ハーバルソープで悩みを改善してきたのでしょう。

ジャムウ・ハーバルソープの口コミを紹介します。

 

よい口コミ

  • ニオイが気にならなくなり感動した。
  • 肌が弱いので最初は不安でしたが、問題なくつかえている
  • 生理のニオイが気にならなくなった
  • コスパがよい

ジャムウ・ハーバルソープコスパがよいという声を聞きますが、約タテ6.3㎝×横4.2㎝×高さ2.5㎝と小さめです。

しかし、個人差はありますが全身で1ヶ月~1ヶ月半はもつようです。
コスパに関する口コミも紹介します。

【一ヶ月経った今でもまだまだ】(satoさん/23歳/フリーター)
最初に石鹸を見た時は「小さくてすぐに使い終わりそう…」なんて思ってましたが、一ヶ月経った今でもまだまだたっぷり使えるくらい残ってます!

【全然減っていく感じがしません!】(キュウさん/19歳/フリーター)
無駄遣いかぁ…といざ使ってみると、全然減っていく感じがしません!おお!1ヶ月もたないんじゃないかと思ってたけどむしろ余裕!

【経済的で助かっています】(strollさん/18歳/学生)
減る速度もかなり遅く、ピーリングバブルとかハードバブルも使ってみたいのになあと思いながらも経済的で助かっています。

引用:ラブコスメ公式サイト

また、悪い口コミには「泡が立ちにくい」という声が多いようです。

ジャムウ・ハーバルソープには、肌のことを考えて刺激の強い泡立ち成分「ラウリン酸」が含まれていません。

そのため「泡が立ちにくい」と感じるかたが多いのでしょう。

ラブコスメ公式サイトには、ジャムウ・ハーバルソープの泡立て方の動画があるので、参考にしてみてください。

ハーバルソープは公式サイトでの購入がおすすめ

ジャムウ・ハーバルソープは、公式サイトでの購入がおすすめです。
使い方や成分について詳しく紹介されているので、安心して購入ができます。

特徴 日本人の肌に合ったやさしい成分で、デリケートゾーンのニオイや黒ずみを改善してくれる。
価格 2,047円(税込)+消費税152円
購入できる場所

ラブコスメ公式サイト

支払い方法のよって、届くまでの日数も変わってくるようです。
支払う前に、確認しておくとよいでしょう。

 

支払い方法

  • 代金引換
  • 後払い決済
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 郵便局留(銀行振込)
  • ていき便

 

目的別に選ぶ、ジャムウ石鹸(せっけん)

ラブコスメには、ジャムウ・ハーバルソープ以外にもデリケートゾーンの悩みに合わせたジャムウ石鹸があります。

ジャムウ・ハーバルソープと組み合わせて使うかたもいるので、参考にしてみてください。
また、ジャムウ・ハーバルソープとセットでも販売しています。

 

目的別、ジャムウ石鹼
ハードバブル 黒ずみケアをしっかりしたい
デリケートパック おりものや引き締め
ビューティーバブル 全身をピーリングして透明感
ハーバルロール ワキ専用

 

ジャムウ・ハーバルソープで悩みを改善しましょう

ジャムウ・ハーバルソープは、肌が弱い人も安心して使えるように、成分にこだわってつくられています。
また、より効果的にデリケートゾーンの悩みを改善できるように、組み合わせができるのもラブコスメのよいところではないでしょうか。
デリケートな部分だからこそ肌にやさしい成分でケアしましょう。

スポンサーリンク

Pick Up

足の臭いを消すクリームランキング!市販の対策グッズは効果があ…

【デリケートゾーンの臭いにおすすめ石鹸・ボディソープ15選】…

洗うだけでワキガが無臭!?脇の臭いケア石鹸・ボディソープラン…

関連記事

デリケートゾーンのにおいケア!専用クリームおすすめランキング

デリケートゾーンのニオイには、イビサデオドラントで集中ケア!…

デリケートゾーンの悩みには、イビサソープがおすすめ?効果や使…

急にすそわきがになることってある?何が原因?対処法は?

男性でもすそわきがになる?場所はどこが臭う?原因と対策まとめ

すそわきがってうつるの?性行為が原因?