ニオイが気になる方におすすめ!ニオイや汗を抑える一押し商品

デリケートゾーンのにおい対策専用「コラージュフルフル泡石鹸」

デリケートゾーンのニオイに悩んでいる女性は多いです。

また、デリケートな部分のため相談しにくく、正しいケア方法がわからない女性もいるのではないでしょうか。

そこで、持田ヘルスケアがデリケートゾーンのにおい対策に「コラージュフルフル泡石鹼」を開発しました。

コラージュフルフル泡石鹼は、満足度91.3%という結果が出ており、リピートして購入されるかたが多いようです。
このことから、効果に満足しているかたが多いのではないでしょうか。

この記事では、コラージュフルフル泡石鹼の効果や使い方、口コミ、価格などに合わせてデリケートゾーンの正しい洗い方も紹介します。


≫コラージュフルフル泡石鹸公式サイト

コラージュフルフル泡石鹼は、どんな人におすすめなの?


コラージュフルフル泡石鹼の公式サイトで、女性のデリケートゾーンについてアンケートをとりました。

その結果、女性の2人に1人がデリケートゾーンの悩みを抱えていることがわかりました。
なかでも、ニオイ30.1%かゆみ29.1%ムレ27.7%かぶれやひりひり11.2%という結果になっています。

コラージュフルフル泡石鹼は、ニオイの原因でもある汗や菌などを洗い流します。

また、肌の殺菌消毒を目的とした薬用抗菌石鹸ですが、低刺激で敏感肌のかたにもおすすめです。

参照:コラージュフルフル泡石鹼 公式サイト

コラージュフルフル泡石鹼は、こんな人におすすめ

  • デリケートゾーンのニオイが気になる
  • 汗やニオイが気になる
  • 敏感肌

どんな成分が含まれているの?


コラージュフルフル泡石鹼のには、低刺激でありながら汗や真菌(カビ)、細菌を洗い流しすっきりさせる働きがあります。

また、デリケートゾーンは、ストッキングやタイツなどで常に温かく、汗もかきやすいです。
そのため、真菌(カビ)や細菌が繁殖しやすくニオイの原因になるといわれています。

真菌(カビ)や細菌は、私たちの肌にも多く常在しています。
なので、ニオイを改善するためには、真菌(カビ)や細菌をしっかり洗い流せる石鹸(せっけん)で清潔に保つことが大切なのです。

コラージュフルフル泡石鹼には、菌の成長を邪魔する成分ミコナゾール硝酸塩と、菌の増殖を抑えるトリクロサンが含まれています。

また、敏感肌のかたでも使えるように低刺激、無香料、弱酸性でつくられているのです。

コラージュフルフル泡石鹼に、含まれている成分

  • ミコナゾール硝酸塩/抗真菌(抗カビ)成分
  • トリクロサン

コラージュフルフル泡石鹼の使い方は?


コラージュフルフル泡石鹼の使い方は、とても簡単なので手軽に使えます。
1プッシュでクリーミーな泡がでるので、手にとった泡でやさしく洗うだけです。

しかし、使い方は簡単でも正しい洗い方が、わからない女性も多いのではないでしょうか。
間違えた洗い方では、ニオイやムレやかゆみの原因になってしまう可能性があります。

正しい洗い方を紹介しますので、参考にしてみてください。

デリケートゾーンの正しい洗い方

デリケートゾーンは、やさしく洗うことが基本です。
洗う順番は、前からお尻にむかって洗います。

デリケートゾーンを洗うさいのポイントを紹介します。

デリケートゾーンを洗うときのポイント

  1. 肌をマッサージするようにやさしく洗う
  2. 手で軽く毛の流れに逆らうように引っ張り、抜ける毛は抜く
  3. 鏡で確かめながらニオイの原因のひとつである恥垢を、指の腹でこすりすぎないように、やさしく洗う

下記のリンクでは、デリケートゾーンの洗い方をよりくわしく紹介しています。

コラージュフルフル泡石鹼の口コミ


コラージュフルフル泡石鹼は、リピーターが多い商品です。
コラージュフルフル泡石鹼の口コミを紹介します。

肌が敏感でカサつきやすいので、
ネットで色々調べてこちらの商品にたどり着きました。
皮膚科でも推奨しているとの事で安心して使えます。
使って3日ぐらい目からカサつきが解消され、それ以来ずっと愛用しています。
水色の方は良く売っているのですが
ピンクの方は売っているお店が限られているのでまとめ買いしています。

何度もリピートしてます。おすすめです。

私は主にデリケートに、夏場は脇や足などの匂いの気になる箇所に使ってます。
色素沈着を防ぎ、乾燥しない、何より不快な匂いを抑えてくれます。
価格は少し高い気もしますが、内容量が多いので長持ちします。おすすめです。

私は生理後のデリケートゾーンのかぶれ痒みに長く悩んでいました。

かぶれたときはずっと市販の軟膏を塗って痒みを凌いでいましたが、母がこちらを勧めてきたので、最初は気休め程度に…と思い使ってみました。

すると、効果はビックリするほど直ぐに現れました!
あれだけ悩んでいたかぶれと痒みが翌日からなくなったのです。

ずっと買い続けていた痒み止め軟膏もこちらを使いはじめてから一度も使用していません!

本当に嬉しいです…!母とこちらのソープに感謝です。

わたしは主に生理中、生理後と臭い対策で足と脇の部分的に使用しています。
泡なので優しい洗い心地ですが、殺菌作用が強めなので気になった時のみ使用しています。

引用:@コスメ コラージュフルフル泡石鹼
コラージュフルフル泡石鹼は、すっきり洗えるところがお気に入り、泡タイプなので使いやすいという口コミも多くみられまいた。

しかし、人によっては、もう少ししっとり感がほしい、肌に合わずピリピリしたかたもいるようです。

デリケートゾーンのほかにもおすすめ


コラージュフルフル泡石鹼は、デリケートゾーンのほかにも洗顔として使ったり、足のニオイやムレ、背中、デコルテなどのニキビ、脂漏性皮膚炎の改善にもおすすめです。

また、足は1日で約200ml(コップ1杯分)の汗をかくといわれています。
女性はとくに、ストッキングなども履くため、通気性が悪く高温になるので真菌(カビ)ができやすいです。

コラージュフルフル泡石鹼は、すっきりとした洗い上がりが特徴でもあるので、デリケートゾーンのほかに使うのもおすすめです。

公式サイトがおすすめ


コラージュフルフル泡石鹼は、商品情報がくわしく載っている公式サイトでの購入がおすすめです。
ドラッグストアでも購入が可能ですが、売っていない場合があるので公式サイトでの購入が確実でしょう。

また、公式サイトで購入されたかたに、先着でコラージュ製品のサンプルがプレゼントになるのでお得です。

特徴 薬用抗菌成分だが、低刺激で敏感肌のかたでも使える。
価格 2,300円(税抜き)
購入できる場所

販売サイト

コラージュフルフル泡石鹼は、ブルータイプもありますが、含まれている成分は変わりません。

しかし、ブルータイプは、刺激が強いと感じるかたもいるので、敏感肌のかたはピンクから使うのがよいでしょう。

コラージュフルフル泡石鹼でニオイ対策


コラージュフルフル泡石鹼の成分や使い方などを、紹介してきました。

デリケートな部分なので、肌にやさしい低刺激なものを使うのがおすすめです。

また、暑い季節になるとデリケートゾーンのムレやニオイが余計に気になる女性もいるのではないでしょうか。

コラージュフルフル泡石鹼は、すっきりした洗い上がりなので汗をかきやすくムレやすいデリケートゾーンにはおすすめの商品です。

コラージュフルフル泡石鹼で、ニオイの気にならないデリケートゾーンを手に入れましょう。

Pick Up

足の臭いを消すクリームランキング!市販の対策グッズは効果があ…

【デリケートゾーンの臭いにおすすめ石鹸・ボディソープ15選】…

洗うだけでワキガが無臭!?脇の臭いケア石鹸・ボディソープラン…

関連記事

デリケートゾーンのにおいケア!専用クリームおすすめランキング

デリケートゾーンのニオイには、イビサデオドラントで集中ケア!…

デリケートゾーンの悩みには、イビサソープがおすすめ?効果や使…

急にすそわきがになることってある?何が原因?対処法は?

男性でもすそわきがになる?場所はどこが臭う?原因と対策まとめ

すそわきがってうつるの?性行為が原因?