ニオイが気になる方におすすめ!ニオイや汗を抑える一押し商品

デリケートゾーンに【ピーチジョン】の専用オイル!3分ケアでニオイや黒ずみ撃退!

女性にとって、デリケートゾーンはとても大切な場所です。
デリケートゾーンのニオイや黒ずみを気にしたことは女性ならあると思います。
なんと!約66%の女性がニオイや黒ずみで悩みをかかえています!!
最も人には言えない悩みの一つでもありますよね!
しかも、男性が気にする女性の部位で上位を占めているのも事実です!
ニオイがきついと恋愛に発展しない?だとか、黒ずんでいると遊んでいる?というような心配をして自信をなくしている女性も少なくはないのです!!
そんな女性に嬉しい成分たっぷりのデリケートゾーンケアアイテムが、【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイル。

その人気の秘密に迫ってみました!

スポンサーリンク

洗いすぎはタブー!?悩みの主な原因は?

デリケートゾーンの悩みが発生するのは次の3つのことが主な原因です。

デリケートゾーンのニオイや黒ずみのほとんどは、菌の繁殖と乾燥によるものが多いのです。

清潔にして保湿することが大事なのです。
デリケートゾーンを気にするあまり、間違った方法でケアして遠ざかってはいませんか?

1.市販の石鹸による刺激

デリケートゾーンが気になるからといって、ボディーソープで洗いすぎてはいませんか?

デリケートゾーンの皮膚は角質層がとても薄くまさに「デリケート」な部分。
弱アルカリ性のボディーソープは、弱酸性のデリケートゾーンへ刺激が強すぎて、皮膚の表面を守ってくれるバリアが剥がれてしまい、不安定な状態が続き、それがニオイや黒ずみの原因となってしまのです。

デリケートゾーンは、弱アルカリ性ではなく、肌に優しい弱酸性で洗うことをおすすめします。

2.ごしごし擦って洗う摩擦刺激

デリケートゾーンを洗う際に、ニオイが気になるからといって、ごしごし擦りすぎてしまうと肌を傷めてしまいます。

過剰な肌への刺激は、守ろうとしてくれているバリアを壊してしまい、肌を乾燥させてしまいます。
乾燥は、角質や黒ずみの原因となってしまいます。
一生懸命洗っているつもりが、自ら黒ずみを発生させてしまっているのかもしれません!

ごしごし擦らずに、優しく洗ってしっかり保湿しましょう。

3.生理用品やおりものシートなどのムレ

デリケートゾーンは、日常的に通気性が悪い部位です。
長時間生理用品やおりものシートをつけていると、ムレを助長して菌が繁殖しやすい環境ができてしまいます。
汚れなどの老廃物が溜まりやすく、ニオイの原因になります。

なるべくこまめに生理用品やおりものシートを交換しましょう。

デリケートゾーンはその名の通り、非常に繊細でデリケートで洗い残しやすい部位です。
だからこそ、適したもので優しく汚れを洗い流して、清潔を保つ必要があるのです。

【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイルなら、オーガニック成分で優しく洗えます。
さらに保湿効果もあるため、ニオイや黒ずみを撃退することができます!!!

体にはボディーソープ、頭にはシャンプー。
その部位に適したものでわたしたちは洗っていますよね?
デリケートゾーンも同じなのです!!!

【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイルとは?

ピーチジョンといえば…スタイリッシュで可愛いらしいランジェリーが大人気で、幅広い年齢層の女性に愛用されているランジェリーメーカーです。
そんなピーチジョンが販売している、オイルタイプのデリケートゾーンのニオイや黒ずみのケア用品、【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイルが凄いんです!

おしゃれなボトル!

見た目がとても可愛いので、お風呂場に置いていてもおしゃれな雰囲気になりますね。
また、ガラス製ではないので、うっかり落としてしまっても割れないので安心です。

「オイルで洗う」新発想

黒ずみになりやすいデリケートゾーンは、クレンジングオイルのようにオイルで浮かせて洗うことが一番適しています。
デリケートゾーンに溜まった汚れや老廃物をきれいにしながら潤いを与えて、乾燥を防いでくれます。
オイルだからこその優しい洗い方が特長です。

優しくて安心!PJORGANICのこだわり

敏感で吸収の高いところだからこそ成分にもこだわっています。
国際的に高い信頼のあるイタリアICEAのオーガニック認証を取得しています。

クリアすべき6つの基準

1.自然由来成分を95%以上使用する
2.動物由来の原料を使用しない
3.合成着色料や合成染料を使用しない
4.石油由来の成分を使用しない
5.遺伝子組み換えの原料を使用しない
6.合成シリコンや誘導体を使用しない

【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイルは、99.8%の成分を純国産、無農薬オーガニックを使用しています。

信頼できる主な成分

保湿に優れたオーガニック植物
・アルテア根エキス
(敏感肌用コスメに多く用いられる潤い成分)
・はちみつ
(天然保湿成分)
・セイヨウサクラエキス
(ビタミンやアミノ酸を豊富に含む)
・ゼニアオイエキス
(タンニンなどを含む潤い成分)
・アルブチン
(ブライトニング成分)
・ユーフォリル※
(幸せのメッセンジャー・ドーパミンの放出に関わる)
etc…

植物生まれのモテ成分「ユーフォリル」

ユーフォリルとは、サンショウモドキ種子エキスとプルケネチアビルボリス種子油からなる成分です。
恋をしたりときめいたりしたときに欠かせない成分として女性の美を導きます。
化粧品に配合されるのは非常にレアなのです!

思わずうっとりする魅惑的なローズの香り

バラの中でも最も香りが良いと言われる、ダマスクローズオイルを使用しています。
ダマスクローズオイルとは、大量のバラから抽出される貴重な精油です。
お肌の血行を良くし肌荒れをおさえる効果があると言われています。
また、ローズの香りはストレスを和らげ、生理前や生理中のイライラ、気分の落ち込み、更年期障害にも効果があります。

デリケートゾーンをケアしながら、ならエレガントな女性らしい香りを手に入れることができる、とても嬉しい商品なのです。

使い方はとっても簡単!お風呂で3分!

【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイルを手のひらに2~3プッシュほど(500円玉くらい)とり、デリケートゾーンになじませ、3分後にぬるま湯で洗い流すだけなのです。

なじませている間に体を洗い、一緒に洗い流すのがおすすめです。

ゴシゴシする必要はありません。
オイルだからこその優しい洗い方で、充分にケアできますし、毎日継続して続けられるのもポイントの一つです。

圧倒的なコストパフォーマンス

【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイルは、100mlで約2ヶ月分の容量です。
デリケートゾーンのケアアイテムは5000円前後で約1ヶ月の中、このコスパは抜群です!

通常購入

たっぷり約2ヶ月で3.500円+税と送料540円で4.040円+税になります。

定期購入

定期購入ですと、毎回15%OFFの2.975円+税で送料無料なので大変お得なのです!!!
定期購入のメリットは、2ヶ月に1回自動でお届けします。
ちょうどなくなるころに届けてもらえるなんて、とっても嬉しいですよね。
しかも、初回に限り、お得な4点セットでお届けします。

〈初回4点セットの内容〉
・【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイル(約2ヶ月分)
  +
・エロスビューティーボディミルクミニ(約1週間分)
(モテ度を上げるボディクリーム)
・ヒップルン薬用ホワイトクリームミニ(約2~3週間分)
(弾むようなぷるぷるヒップに!)
・ボムバストクリームリッチミニ(約2~3週間分)
(ふわふわのマシュマロバストに!)

【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイルさえあれば、突然でもためらわず、大胆になれます!

良いことづくしのケアで愛されボディに!

露出の多い季節や、汗をかいたあと、生理の時なんて、不安になりますよね?
でも【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイルならムレの不快感や生理の時のあのニオイも抑えてくれます。
そしてもちろん、彼とのラブタイムの時だって心配する必要はなくなるので、自信がもてるようになります。

ボディもフェイスと同じくらい大切にケアすることが必要なのです。

洋服に隠れている部分でも、ケアが行き届いていると、内面からハッピーになれます。
明るいオーラが人を惹きつけることにつながります!

良いことづくしの【ピーチジョン】デリケートウォッシュオイルは、デリケートゾーンで悩んでいる全女性におすすめしたいですね!

スポンサーリンク

Pick Up

足の臭いを消すクリームランキング!市販の対策グッズは効果があ…

【デリケートゾーンの臭いにおすすめ石鹸・ボディソープ15選】…

洗うだけでワキガが無臭!?脇の臭いケア石鹸・ボディソープラン…

関連記事

デリケートゾーンのにおいケア!専用クリームおすすめランキング

デリケートゾーンのニオイには、イビサデオドラントで集中ケア!…

デリケートゾーンの悩みには、イビサソープがおすすめ?効果や使…

急にすそわきがになることってある?何が原因?対処法は?

男性でもすそわきがになる?場所はどこが臭う?原因と対策まとめ

すそわきがってうつるの?性行為が原因?