ニオイが気になる方におすすめ!ニオイや汗を抑える一押し商品

デリケートゾーンのにおいに人気の「フロプリー」その効果の秘密とは?

デリケートゾーンのニオイに関しては、仲の良い友達や家族にもなかなか相談できず人知れず悩んでいる方が多いものです。
女性同士でも話題にしづらい悩みなので、正確な知識がなかなか得られないのが現状です。

こちらでは、デリケートゾーンのニオイに効果があるとして最近話題の商品『フロプリー』についてご紹介しております。

あわせてデリケートゾーンのニオイの仕組みや予防法についてもご説明しています。
この機会にぜひ正しい知識を覚えていってくださいね!

スポンサーリンク

そもそもデリケートゾーンのニオイの原因は?

そもそもなぜデリケートゾーンは他の部位と比べてニオイが発生しやすいのでしょうか?実は排泄器官が近く汚れやすいという以外にも、いくつか理由があるのです。

高温多湿で、雑菌が繁殖しやすい

雑菌は繁殖の過程でニオイの素となる老廃物をたくさん排出します。
デリケートゾーンは雑菌のエサとなる垢や汚れが多いという以外にも、雑菌が繁殖しやすい環境が整ってしまっているのです。

デリケートゾーンは常にショーツに覆われ、場合によってはその上からさらにストッキングやパンツを履いて長時間過ごしますよね。
そのため非常に蒸れやすく、湿度が常に高い状態が保たれています。
また、熱気もこもりやすいため、雑菌の好む高温多湿の環境ができあがってしまうのです。

これらの理由から汗を余計にかいてしまうこともあり、雑菌の栄養源を提供してしまうのでデリケートゾーンは他の部位と比べても常にニオイが発生しやすい状態です。
また、他の部位と違って汗や汚れをすぐにふきとるということができないため、つい放置することになり雑菌の繁殖を許してしまいます。

アポクリン腺

皮膚上に存在し、汗が分泌される汗腺という器官にはエクリン線とアポクリン腺の2種類があります。
エクリン線は汗をかいて体温を調節したりと、身体の機能を補う役割を果たしています。

一方のアポクリン腺は雑菌のエサとなる物質を多く含んだ汗を排出し、ニオイの原因となってしまいます。
エクリン腺の数に個人差はあまりないのですが、アポクリン腺の数には生まれつき差があり、数の多い方は体臭がきつい、ワキガになりやすいといった特徴があります。

デリケートゾーンは身体の中でもアポクリン腺の多い部位なので、ニオイが発生しやすいのです。

婦人科系の疾患の可能性も

最近急にデリケートゾーンのニオイが気になりだした、オリモノのニオイが変わった気がするという場合、婦人科系の疾患が潜んでいる可能性もあります。

子宮内膜症やカンジタ膣炎などの婦人科系の疾患はオリモノや分泌液のニオイが変わるという症状が現れることがあり、ニオイの変化に気付いて病院を受診される方がたくさんいらっしゃいます。

デリケートゾーンのニオイが即病気の診断材料になるわけではありませんが、心配な場合は念のためお医者さんに相談するようにしましょう。

デリケートゾーンのニオイの予防法

デリケートゾーンのニオイは、適切なケアをすれば体質に関わらず予防することが可能です!
日常のケアを継続することが大切ですので、コツコツと続けていきましょう。

やさしく丁寧に洗浄する

デリケートゾーンのニオイを予防・改善するためにはとにかく雑菌の繁殖を防ぐことが一番です。
そのためには入浴中丁寧な洗浄を心がけることが重要になりますが、意外ときちんと洗えていないという方もたくさんいらっしゃいます。

デリケートゾーンは傷つきやすく肌荒れを起こしやすいため、洗う際にはたっぷりの泡でスポンジ等を使わずできるだけ刺激を軽減することが大切です。
また、デリケートゾーンは複雑な構造をしておりアンダーヘアで覆われているため、他の部位よりも丁寧に時間をかけて洗うことを心がけるようにしましょう。

その際、膣の中は洗わないようにするのがポイントです。
膣には自浄作用という自ら清潔に保つ機能が備わっており、これは膣に存在する善玉菌と悪玉菌のバランスによって保たれています。
膣を洗浄してしまうと、このバランスが崩れるため帰って清潔な状態を保てなくなってしまうのです。

アンダーヘアを短くカットする

アンダーヘアが長い方は、汗や汚れがからまって残りやすくなってしまいます。
アンダーヘアを短く整えることで、洗浄の際にも助かりますし、蒸れにくくもなります。

少し長くなってきたかな?と感じた時に先端をカットするだけでも効果は期待できますが、定期的に脱毛処理を行うことをおすすめします。
その方が効率的ですし、より蒸れや汚れがたまるのを防いでくれるのです。
その際は肌へのダメージを考えなるべく自己処理を行わず、脱毛サロンに通うのが好ましいでしょう。

生理中は特に注意!ショーツを清潔に保つ

オリモノや経血は雑菌の格好のエサとなってしまいます。
特にナプキンを着用している時は普段以上に蒸れやすく、肌トラブルを引き起こしやすい状態です。

経血量がさほど多くない時でも、2~3時間に1度はナプキンを取り換え、清潔に保つようにしましょう。
また、お手洗いに立った際にはアンダーヘアに付着した経血も綺麗にふき取ることで、雑菌の繁殖を防ぐことができます。

口コミで人気に火が付いた『フロプリー』

上記のケアをしていても、元々の体質や体調によってはデリケートゾーンのニオイが気になってしまうものです。
また、これらのケアは日常的に継続して行ってこそ効果を発揮するため、もっとてっとり早くニオイのケアをしたい!と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、デリケートゾーンのニオイケア専用の『フロプリー』という商品です。
デリケートゾーンのニオイに特化した商品は数多くありますが、このフロプリーはその高い効果から口コミで人気に火が付き、最近一気に知名度を上げている商品です。

身体の内側と外側からニオイにアプローチ

フロプリーは業界でも珍しいサプリメントと薬用ソープのセットで、身体の内側と外側の両方からデリケートゾーンのニオイを改善することができます。
そのため洗浄や日常のケアだけではカバーできない、身体の内側からの原因も対策することができるのです。

フロプリーは、デリケートゾーンのニオイが雑菌臭とアンモニア臭からくることに着目して開発されました。
洗浄だけでは補えない体内からのアンモニア臭に対して、サプリメントで予防をするという解決策を導き出した画期的な商品になります。

普段のボディソープをフロプリーに変えるだけ!

もちろんデリケートゾーンのニオイケア専用石鹸の効果も折り紙つきです。
デリケートゾーンの洗浄に専用の石鹸を使っているという方はあまり多くないかも知れませんが、デリケートゾーンは身体の他の部位に比べ皮膚が薄く肌トラブルを引き起こしやすいもの。
そのため日本ではまだまだ浸透していませんが、できるだけ専用の石鹸を用いて洗浄するのが好ましいとされているのです。

また、デリケートゾーンのニオイ対策グッズの中には入浴後や朝晩に塗るタイプのものも多く見受けられますが、フロプリーは普段のボディソープを変えて洗浄するだけの簡単ケアで、気になるニオイをカットすることができます。
そのため面倒臭がりの方や時間のない方でも続けやすく、より効果を実感できるのです。

フロプリーの効果

それでは実際にフロプリーのサプリメントとソープに関して、その効果や配合されている有効成分をご紹介していきたいと思います!
フロプリーに配合されている成分はどれも自然由来で人体に害のない成分ですので、安心して使用することができます。

内側からのアプローチ

フロプリーのサプリメントに配合されているのは、古くから消臭剤として用いられてきた柿タンニン抽出成分。
多くのニオイ対策グッズで使用されているこの成分ですが、フロプリーでは純度の高い柿タンニン抽出成分を贅沢に配合し他の製品にはない配合率を実現しています。

さらに抗菌作用のあるシャンピニオンエキスと、悪玉菌を減らしてくれるオリゴ糖が体内環境を清潔に保ち、ニオイの素からブロックすることが可能です。
また、女性の身体のバランスを整えるプエラリア・ミリフィカを配合し、生理周期で乱れがちな体内バランスを正常に整えてくれます。

外側からのアプローチ

フロプリーの石鹸は肌に優しい薬用ソープ。
肌トラブルを起こしやすいデリケートゾーンも優しく洗い上げることが可能です。
こちらのソープにも前述の柿タンニンエキスが配合されていて、ニオイの発生に直接的なアプローチをしてくれます。

また、優れた殺菌効果を持つ有効成分グリチルリチン酸2Kとシメン-5-オールも配合。
これによりニオイの素を断ち切って肌を清潔に保ってくれます。
さらには自然由来の美肌成分もプラスされており、洗浄しながら保湿やスキンケアが可能です。

98%の方が即効性を感じた実力!

誰しも一刻も早くデリケートゾーンのニオイを改善したいと願うもの。
一方で様々な方法を試したけれど目に見える効果を感じられなかったという方もたくさんいらっしゃいますよね。
フロプリーでは、モニター調査によってなんと98%の方が「即効性が感じられた」と回答しています。

そのため次のデートまでに…旅行の予定までに…と、すぐにでも効果が欲しい方にこそおすすめしたいのがこのフロプリーです。
フロプリーはサプリメントとソープの併用というまったく新しい製品です。
今まで何をやってもダメだったという方もぜひ試してみてはいかがでしょうか?

フロプリーの購入方法やお値段は?

必ず効果を実感できるフロプリーですが、なんとなくお値段が張るイメージがつきまといますよね。
こういった商品は1万円~2万円程度のことが多く、なかなか手が出せないという方もいらっしゃると思います。

公式サイトから購入で様々な特典が!

フロプリーの購入はフロプリー公式サイトから注文することができます。

フロプリー公式サイトでは常時、初回限定のみ60日間の返金保証を受けることができます。
ご自身のお肌で満足ゆくまで効果を試すことができるので、はじめての方でも安心ですね!

相談窓口も設置されていて、フロプリーの効果をより高める使い方を教えてもらうことができます。
また、フロプリー公式サイトでは初回購入に限り25%オフのサービスを受けることができるなど、お得な特典がもりだくさんです。

定期購入コースでさらにお得に!

フロプリーの通常価格は税抜10000円。
そこに送料が加わり10600円になります。
サプリメントとソープのセットであることを考えればこれでもとてもお安い価格設定だといえます。

しかし、フロプリーは定期購入コースを申し込むことで割引と送料無料の特典を受けるこことが可能です。なんと特典により総額7800円と、2800円も値引きされるのですから単品購入よりもずっとお得ですよね。

話題のフロプリーで、デリケートゾーンのニオイとさよなら!

デリケートゾーンのニオイを改善するためには、日常のケアが大切になります。
しかし、即効性や確実性を求めるならば専用の対策グッズを使用するのがおすすめです。
多くの方がその効果を実感し、口コミで評判が広がっていったフロプリー。こちらなら今までどんな方法を試してもだめだったという方でも、きっと満足いく結果を得られるはずです!

ぜひフロプリーのサプリとソープの併せ技で、普段のケアだけでは得られない高い即効性を実感してください。

スポンサーリンク

Pick Up

足の臭いを消すクリームランキング!市販の対策グッズは効果があ…

【デリケートゾーンの臭いにおすすめ石鹸・ボディソープ15選】…

洗うだけでワキガが無臭!?脇の臭いケア石鹸・ボディソープラン…

関連記事

デリケートゾーンのにおいケア!専用クリームおすすめランキング

デリケートゾーンのニオイには、イビサデオドラントで集中ケア!…

デリケートゾーンの悩みには、イビサソープがおすすめ?効果や使…

急にすそわきがになることってある?何が原因?対処法は?

男性でもすそわきがになる?場所はどこが臭う?原因と対策まとめ

すそわきがってうつるの?性行為が原因?