ニオイが気になる方におすすめ!ニオイや汗を抑える一押し商品

【ワキガ臭ですら消せる!】4,980円の制汗剤の消臭力がスゴい!

[PR]
薄着の季節になると気になる、ワキや汗の臭い。
とくにワキガの臭いは市販の制汗剤ではほとんど効き目がなかった、なんて経験ありませんか?

そもそもワキガ臭と一般的な汗の臭いは別物。
市販の制汗剤では対応できないことが多いんです。

そこで話題になっているのが、ワキガ臭でさえ防止する制汗剤クリアネオ

4,980円という制汗剤としては高価な値段設定なのに、なぜ人気なのでしょうか。

その秘密に迫ってみました!

4,980円の高級制汗剤!?クリアネオってどんな商品?

制汗剤といえば、ドラッグストアで1,000円程度で買えるものがほとんど。

いくらワキガにも効くパワーとは言え、5,000円の制汗剤とはかなり高く感じられます。

しかし、各種雑誌やニュースサイトで体臭ケアにおすすめの制汗剤として取り上げられ大人気の商品なんです!

たくさんのメディアで紹介され、ニオイに悩む女性に大人気となったクリアネオ。

いったい市販の制汗剤と何が違うのでしょうか?

有効成分が「汗と菌」両方に効く

そもそもワキガの原因は、濃い汗と、その汗をエサにして増える肌の常在菌

アポクリン汗腺から出る濃い汗によって、誰の肌にもいる常在菌が増加、活性化することであのイヤな臭いが発生するんです。

市販の制汗剤は汗を抑えることはできても、悪臭を生み出す菌が殺菌できずにワキガ臭が消せない結果になりがちです。

つまり、ワキガ臭を消すための制汗剤には「制汗力」と、常在菌をやっつける「殺菌力」が必要です。

クリアネオには、この汗と菌に直接働きかける有効成分が配合されています。

イソプロピルメチルフェノール 肌の常在菌やカビを強力に殺菌する。
パラフェノールスルホン酸亜鉛 優れた収れん作用でアポクリン汗腺から出る汗をコントロールする。
柿渋エキス 柿タンニンが悪臭成分を分解。さらに殺菌、防菌も。

そのほか、シャクヤクエキスやチャエキスなど体臭を抑える天然植物性エキスを配合しています。

香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラべン、オイル、紫外線吸収剤など、肌に刺激になりかねない成分も無添加という安心処方です。

国産の医薬部外品だから安心!

クリアネオは医薬部外品商品です。

医薬部外品はきちんとワキガや汗の臭いの抑制に効果があると認められる成分が配合されているということ。

もちろん国産なので、日本人の体臭や体質に合った商品なので、海外製の市販制汗剤が合わなかったという人も安心です。

解約&返金保証も充実♪

もしも効果がなかったらどうしよう…?

不安な人に嬉しいのが、定期購入の規定回数なし&返金保証制度です。

単品購入よりも割安で買える定期購入で申し込んだ場合、「〇回までの購入」が条件になることが多いのですが、クリアネオは規定回数なし。
1回の購入で定期コースを解約できるんです。

さらに、効果に満足できなかった場合永久返金保証制度が利用できます。

容器がカラになるまで使用しても、とにかく不満があれば返金対象。

メーカーが最初に負担している送料660円と、事務手数料500円が差し引かれた代金が返金されます。

つまり、1,160円さえあればお試しできるんです!

商品に自信があるからこその制度ですが、金額でためらっている人は要チェックです。

≫解約&返金保証ありのクリアネオ定期コースの詳細を見てみる

クリアネオを使った人の評判は?本音を聞いてみた!

どれだけ成分がよさそうでも、実際に脇の臭いに効果がなければ意味がありませんよね?

ワキガ臭の対策にクリアネオを使った人たちは、効果をどう感じたのでしょうか?

1時間に1度はシートタイプの制汗剤で脇を拭いてしのいでいました。

でも彼や友達と出かけるときはどうにもならなくて、とにかくいい制汗剤を探していた時に知ったのがクリアネオでした。

結果は大正解

最初は効果を信じられなくて何度もニオイのチェックをしましたが、本当に臭わないんです!

蒸し暑い日も体臭を気にしないで出かけられるようになって、本当に気持ちがラクになりました。(20代/OL)

制汗剤に何千円も出すなんて、と最初はすごく迷いました。
でも彼氏ができて絶対にワキガってバレたくなかったし、効かなかったら返金してもらえばいいし、と思って買ってみました。

実際使ってみたら、本当ににおわなくなって驚きました!
ワンプッシュでかなりのびて、あまったらにもつけてます。

安い制汗剤を毎日何度も付け直していたのを考えたら、1日1回で足りるクリアネオはそんなに高い買い物じゃなかったなって思ってます。(20代/学生)

職業柄外回りが多く、暑い日は制汗剤をつけてもすぐに流れ落ちてしまいます。
訪問前に駅のトイレでチェックするものの、訪問先で自分が臭っていないかすごく不安でした。
人って不安になると余計に汗をかくので、まさに悪循環です。

クリアネオは確かに高いのですが、出かける前につければ夜まで臭わなかった、という口コミを見て決めました。

さすがに夜遅くまで予定があるときは夕方に塗り直しますが、あくまで念のため。
効果の持続力にびっくりです。(30代/営業)

≫クリアネオの口コミをもっと読んでみる

実は高くない?今なら激安でお試しできるチャンス!

口コミでも“最初は高いと感じた”という人が多いクリアネオですが、実はかなりお得にお試しができます。
クリアネオの定期便には永久返金保証書がついていて、使用後どれだけ日数がたっていても効果に満足できなかった場合は商品代金を返金してくれるんです!
※送料660円と事務手数料500円を差し引いた代金(ワキガクリーム一本定期便なら3,820円)が返金されます。

さらに、定期便コースの購入必須回数はなし。
お試しのつもりで定期コースに申し込み、気に入らなかったら1回きりで解約・返金を申し出ることができます。

実質1,160円の負担であれば、これはドラッグストアで買う制汗剤とほとんどかわらない価格です。

市販の制汗剤を試すたびにがっかりしたという経験がある人は、この機会に一度クリアネオを試してみてはいかがでしょうか。

クリアネオ販売サイト

Pick Up

足の臭いを消すクリームランキング!市販の対策グッズは効果があ…

【デリケートゾーンの臭いにおすすめ石鹸・ボディソープ15選】…

洗うだけでワキガが無臭!?脇の臭いケア石鹸・ボディソープラン…

関連記事

女子の気になるニオイ対策に!クリアネオパールの効果とは?

ワキガやすそわきがに効果あり?クリアネオの正しい使い方講座

【クリアネオの口コミ】ワキガに効く?敏感肌は?使用者のリアル…

ワキガを強くするNG食事と改善する食べ物

「脇が臭い=ワキガ」ではない!ニオイの原因と5つの対処法

ワキガが治らない!?しっかり治す治療方法