アンボーテフェミニーナウォッシュの抑臭効果・口コミは?薬局で買える?

このアンボーテフェミニーナウォッシュは、デリケートゾーン用のソープですが、脇、足など臭いが気になるところ全般に使えるボディ用ソープです。
プロデュースしたのは、モデルとしても実業家としても成功されているあの住谷杏奈さん。
2人の子をもつ女性として「ぜひ子供にも使えるデリケートゾーンソープを作りたい」という思いで開発されました。
そんな安全性も高い効果抜群の石鹸で、保湿しながら臭いケアをしてみませんか?

スポンサーリンク

アンボーテフェミニーナウォッシュの成分


ダマスクローズウォーターを30%、オーガニック植物成分を8種類も配合しています。
原材料の98.1%が天然由来、49.8%がオーガニックで、世界基準のCOSMOS基準を高い基準でクリアしています。

保湿効果の高いダマスクローズ配合

臭いの対策として必要なのは、適度な洗浄成分と保湿です。

アンボーテフェミニーナウォッシュには肌に潤いを与え、保湿する成分がふんだんに配合されています。

ダマスクローズウォーター 高品質のブルガリア産ダマスクローズ水。たっぷり30%も使われ、保湿、酸化防止剤としての効果があります。
ビタミンCも豊富で美容成分が角質層への浸透を助けます。

角質層までダマスクローズの保湿成分がたっぷりと届けられることで、いやな臭いに効果を発揮するのです。

なぜニオイ対策に保湿が必要なの?

健康なデリケートゾーンは肌の「潤いバリア」が老廃物や刺激から肌を守ってくれていますが、洗浄剤などで洗いすぎると老廃物とともに潤いまで奪われてしまいます。

放置してさらに乾燥がすすむと汚れや角質などの老廃物が蓄積し、あの嫌な臭いになりやすいのです。

8種類のオーガニック成分で肌ケア

一度乾燥してしまった肌は自力で水分を作り出せないため、外から潤いを補充してあげなければなりません。

アンボーテフェミニーナウォッシュには、デリケートゾーンの臭いの発生を防ぐ潤い成分がふんだんに使われています。

「ダマスクローズ」「アロエベラ液汁」「マロウ(ゼニアオイ花エキス)」「エーデルワイス」「キイチゴ」「エルダーフラワー」「ハマメリス」「サジー」

主にデリケートゾーンの乾燥を防ぎ、臭いを防止する成分がたっぷり7種類も使われています。

COSMOS取得のオーガニック原料

アンボーテフェミニーナウォッシュは、世界基準のCOSMOS認証を取得しているオーガニック商品です。

COSMOS認証は「原料が有機栽培、あるいは自然採取されたものを使用」「環境に配慮されて製造されている」「容器のリサイクルができる」などの条件をクリアしている商品に与えられます。

アンボーテフェミニーナウォッシュは、この厳しい条件を高い基準でクリアしており、赤ちゃんの敏感なお肌でも大丈夫なくらい、オーガニックにこだわって作られた優しい石鹸です。

アンボーテフェミニーナウォッシュの公式サイト

アンボーテフェミニーナウォッシュの特徴

その他、アンボーテフェミニーナウォッシュには次のような特徴があります。

世界にも認められた高品質のソープ

アンボーテフェミニーナウォッシュは、2017年「モンドセレクション金賞」を受賞しました。
モンドセレクションとは、ヨーロッパの著名な評価機関であり、世界各国から寄せられる商品の品質に応じて表彰が行われます。

アンボーテフェミニーナウォッシュは楽天フランス、楽天アメリカでもヘルス・ビューティー部門ランキング1位を受賞しており、まさしく世界から認められた高品質のソープなのです。

黒ずみやくすみケアにも!全身のボディケアができる

デリケートゾーン以外の部分にも使用でき、全身用の洗剤として使えるアンボーテフェミニーナウォッシュ。
Tシャツや、ストッキングの消臭効果も実証されています。

古い角質や汚れなどによる黒ずみのケアにもオススメです。
ローズ&ストラスの香りがして、毎日のお風呂が楽しくなります。

効果はある?アンボーテフェミニーナウォッシュの口コミ

アンボーテフェミニーナウォッシュを実際に使った方の口コミを集めてみました。

いい口コミ

アンボーテフェミニーナウォッシュのいい口コミ、商品情報をご紹介しますので参考になさってくださいね。

デリケートゾーンに購入しました。匂いが軽くはなりました。また購入したいとおもいます。
(Amazonカスタマー)
引用:Amazon
何に感動したかというと、箱のデザインの良さです!
なんていうか、捨ててしまうにはもったいなくて
デザイン部分を切り取って飾ってます(笑)

使った感じですが、これは香りがよいです♪
優しい香りが浴室にふわ~っと広がって、
憂鬱気味な気分を癒やしてくれます。

刺激が無いのも重要な特徴だと思います。
脚の付け根のやわらかい部分などが
洗うと痒くなってしまうことがあるのですが、
本品を使ったときには感じません!
さすが値段アタイはあるな~と感心してしまいました。

なかなか難しいかもしれませんが、
このパッケージならプレゼントにしても
十分に喜ばれるんじゃないかなと思いました。
妊娠中の方などには自然に渡せるかな?

もし周りに困ってる人がいたら勧めてあげたいなって思いました。
(たんぽぽ)

引用:Amazon
赤ちゃんから大人のデリケートゾーンまで安心して使える低刺激な全身用洗浄料です。
ボトルのデザインがとても素敵で、お風呂以外のところに置いてあったら、
それがボディソープだとは気づけないような高級感があり、気に入りました。
泡立ちは思ってたより良かったです。この手のソープは泡立ちが悪いイメージが
ありましたが、予想していたよりも少量でよく泡立ちました。
きめ細かい濃密な泡立ちかというとそこまでではないものの、個人的には充分に感じました。
香りもよく、お風呂から出た後ふいにお風呂に戻ると、よい香りが漂っていて心地良く、
とても気に入りましたが、価格が高いのでリピートしにくいのが惜しいですね。
(CHRISTIE)
引用:Amazon

「実際にデリケートゾーンの臭いがなくなった」「香りが優しい」「泡立ちがいい」などの声が多いですね。

悪い口コミ

アンボーテフェミニーナウォッシュの悪い口コミをお伝えします。

とてもいい香りで全員洗える液体ソープです。
原材料の98.1%が天然由来でそのうちの49.8%がオーガニック原料という
かなり贅沢な物ですから、全身を洗えても勿体なくてデリケートな部分にごく少量しか使えません。
定価を見ると悲鳴をあげたくなりそうですが、かなり値下げをされているので
ちょっと安心と言いたいところですが、それでも高価な物です。
使い心地は☆5つですが、量が少なく高価なので☆3つにしました。
(殿堂入りベスト100レビュアー)
引用:Amazon
「デリケートゾーン用」を謳ったボディソープである。
私の肌は香料などに弱いので、さっそく試してみた。

たしかに低刺激である。
洗浄後のひりつきなどもない。

配合されている香油の香りはものすごい。
もう少し微香性に仕上がっていたら…と思うと、残念である。
(ぶ~)

引用:Amazon
今までデリケートゾーンのソープはジェルが多かったので液体が使いづらく感じました。はじめて使用した時に、今までにない刺激を感じたので肌に合わないかなって思ったけど今は大丈夫なので使用続けています。
やはりジェルタイプの方が使いやすいのでリピは考えます。
(Amazonカスタマー)
引用:Amazon

使用する人によっては「香りがキツい」「お値段が高い」「液体タイプで使いづらい」と感じる場合もあるようです。

アンボーテフェミニーナウォッシュの公式サイト

アンボーテフェミニーナウォッシュの使い方

アンボーテフェミニーナウオッシュを使ったケアはとても簡単です。

  1. 濡れた手に2,3プッシュして泡立てる
  2. デリケートゾーンを前から後ろへ指で撫でるように洗う

アンボーテは全身に使うことが出来ますが、臭いが気になる足の裏、脇などにも使用出来ます。
デリケートゾーンを洗った後、同じように泡でやさしく洗ってください。

面倒なケアもいらず洗うだけで臭いのケア、保湿ケアも出来てしまいます。

アンボーテフェミニーナウォッシュを使う時の注意点

使用期限は、未開封時3年間です。
ケアは毎日続けることが大切なので、バスルームや旅行先でも毎日ケアしましょう。

アンボーテフェミニーナウォッシュのお得な購入方法

定期購入にすると、通常価格6,980円のところ、初回は42%オフの3,980円で購入できます。
2個セットの定期コースだと同じ送料であと1本購入でき、合計6,000円もお得に!

初回 2回目以降 単品購入からの割引
単品購入 6,980円 6,980円
定期コース
(トクトクコース)
3,980円 4,480円
  • 初回:3,000円オフ
    (42%オフ)
  • 2回目以降:
    2,500円オフ
    (35%オフ)
定期コース
2個セット
7,960円 7,960円 6,000円オフ
(42%オフ)

※価格はすべて税抜です。
※上記の金額とは別に、送料600円がかかります。

お肌に合うようでしたら、ぜひお得な定期購入まとめ買いをオススメします。

薬局などでは売っていない?

アンボーテフェミニーナウォッシュはコンビニ、薬局などで販売していません。
公式サイトHP、楽天市場、Amazonなどの商品詳細ページでお求めいただけます。

Amazonでは「Amazonプライム会員」になると本来有料のお急ぎ便が無料で使えるようになります。

定期購入の解約・休止について

定期コースも2個まとめ買いもいつでも休止することが可能です。

毎月1回アンボーテをお届けするトクトクコースは、初回購入から約1か月後に2回目の商品をお届けします。

解約される場合は次の配送手続きが行われる前に解約します。
たとえば2月10日にご注文いただいた場合、次回配送手配は3月10日です。
3月9日までに連絡されない場合は、その月での解約でなく翌月分からの解約となります。

アンボーテフェミニーナウォッシュの公式サイト

アンボーテフェミニーナウォッシュはこんな人にオススメ!

オーガニック成分たっぷりの美容液ボディソープ、フェミニーナウォッシュはこんな方にぜひお試し頂きたいです!

  • デリケートゾーン、その他臭いが気になる部分のケアをしたい
  • 敏感肌でスキンケア商品、クリームなどの刺激に弱い
  • 面倒なお手入れをしている時間がない

アンボーテフェミニーナウォッシュならお手入れはとっても簡単。
ただ手にとって泡立て気になる部分を優しく洗うだけでOKです。

保湿、潤い成分もたっぷりで、一般のボディ用としても安心してご使用頂けます。

アンボーテフェミニーナウォッシュは臭い対策をしながらお肌も守れる

デリケートゾーンや毎日の肌ケアに使うなら消臭効果はもちろん安全性の高い製品を使いたいもの。

アンボーテフェミニーナウォッシュはオーガニック成分をふんだんに使った、保湿美容液ボディソープです。

赤ちゃんでも安心の成分で肌を守りながら臭いを防ぐことができるすぐれもの。
ぜひ一度試してその効果のほどを実感してみてくださいね。

それ以外のデリケートゾーンのケア商品も気になる!という方はこの記事もチェック!

スポンサーリンク

Pick Up

【市販・通販で買える19商品】効果で選ぶ制汗剤おすすめランキ…

酷い顔汗を止める!薬や病院に頼らずメイク落ちしない簡単な顔汗…

【デリケートゾーンの処理方法まとめ】チクチクしない毛の長さ・…

関連記事

デリケートゾーンのできもの・ニキビは病気?病院や市販薬での治…

デリケートゾーン用シート・ウエットティッシュのおすすめ5選!…

デリケートゾーンが乾燥する原因は?かゆみの対策方法や保湿クリ…

デリケートゾーンのにおいケア!専用クリームおすすめランキング

急にすそわきがになることってある?何が原因?対処法は?

男性でもすそわきがになる?場所はどこが臭う?原因と対策まとめ