プリンセスアンダーは本当にニオイケアに効果的?口コミ・使用法を調査!


「恋人や周りに気付かれないか不安」
「においケアをしていることをほかの人に知られたくない」
「今までデリケートゾーン専用石鹸や制汗クリームを使っても効果がなかった」

デリケートゾーンのにおいについて、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

女性だけでなく男性にも、デリケートゾーンのにおい対策に悩んでいる人は多くいます。

そんな方にオススメのクリームが96.7%の女性が大満足!というプリンセスアンダーです。

この記事では、プリンセスアンダーの成分や口コミ、注意点や購入方法を紹介します。

スポンサーリンク

プリンセスアンダーの成分

デリケートゾーンのにおいを改善するポイントは、汗を抑えて保湿し、アンダーヘアーまでしっかりケアすることです。

プリンセスアンダーには、においの原因菌を抗菌し、肌の水分量をコントロールして乾燥を防ぐ成分が多く配合されているので、消臭効果が期待できます。

2つの消臭成分に注目!

プリンセスアンダーには合計10種類のデリケートゾーンのケア成分が含まれており、以下の2つの有効成分に制汗・抗菌作用があります。

フェノールスルホン酸亜鉛 発汗抑制
シメン‐5‐オール 抗菌・雑菌の分解

フェノールスルホン酸亜鉛は、汗の量を十分に減らすことで、雑菌の繁殖を防ぎ、皮膚や毛穴を清潔に保つことができる、発汗抑制と脱臭効果の高い成分です。

発汗量そのものを減らしつつ、皮膚への汗の流出と雑菌繁殖の防止に役立つということで、注目されています。

一方、シメン‐5‐オールは、抗菌作用があり、広い範囲のカビや微生物などの雑菌を抗菌・分解し、デリケートゾーンを清潔に保ちます。

抗菌作用はありますが、安全・低刺激なので、安心してデリケートゾーンに使うことができる成分です。

デリケートゾーンが臭う原因の汗とは?

汗がでる汗腺には、アポクリン腺とエクリン腺の2種類があります。

デリケートゾーンは、アポクリン腺から出る汗や、オリモノ、尿、垢(あか)、生理の経血などによって雑菌が増えやすく、においが発生しやすい部分です。

デリケートゾーンのニオイ対策専用のプリンセスアンダーは、こまめに塗ることでデリケートゾーンの汗の量を減少させ、においの原因である雑菌の増殖を防ぐ働きをしてくれます。

そのほかの8種類の成分

プリンセスアンダーには上記の有効成分以外にも汗や乾燥を防ぐ成分が8種類配合されています。

ワレモコウエキス 皮脂分泌抑制引き締め
BG 乾燥を防ぎ保湿を促す
メントール 肌荒れを防ぐ
茶エキス 保湿・防臭
柿タンニン 防臭
ダマスクローズ 潤い・リラックス効果
ヨクイニンエキス 保湿・整肌
シャクヤクエキス 消炎・収れん

上で説明した発汗抑制や抗菌効果のある成分に加えて、潤い効果や保湿効果をもたらす成分が多く含まれています。

デリケートゾーンのニオイ対策には保湿も重要な役割を果たすのです。

デリケートゾーンの保湿が必要な理由とは?

皮膚は乾燥状態では、肌を守るために、汗と皮脂をだしますが、汗や皮脂が多い肌では、雑菌が増え、においの原因になってしまいます。

それを防ぐためには保湿をしっかり行い、十分潤った肌でいることが大切なのです。

無添加で安心できるプリンセスアンダー

プリンセスアンダーは体にとって有害となる成分を一切排除した、無添加のクリームです。

デリケートゾーン用のクリームなので、肌荒れや刺激が心配ですが、プリンセスアンダーは肌に塗布する美白クリームがベースで、顔や赤ちゃんのお尻にも使えるほど品質が高く、安心して毎日使い続けることができます。

プリンセスアンダー公式サイト

プリンセスアンダーの詳細をチェック

プリンセスアンダーの特徴


成分以外にも、注目したいプリンセスアンダーの特徴はいくつもあります。

見た目でデオドラント商品とはわからないデザイン

ハンドクリームやボディクリームに見える可愛らしいデザインで、人に見られても恥ずかしく思うことはありません。

また、1本で1か月分なのに、ポーチにも入るスリムなコンパクトサイズなので、持ち歩きに便利です。

しつこくないけれど、本格的なバラの香り

合成香料の安っぽいバラの香りではなく、本物のバラの香りを楽しめます。

アロマオイルの女王ともいわれる高級ダマスクローズの香りはしつこくなく、上品な香りがほのかに香ってくる程度なので、違和感なく使うことができます。

国内工場生産の高品質

プリンセスアンダーを生産している国内工場では、徹底した衛生管理と厳しい検査が行われています。

そのため、高品質が保たれた商品を安心して使用することができます。

プリンセスアンダーの詳細をチェック

効果はある?プリンセスアンダーの口コミ


いい口コミばかりを取り上げているサイトは、なかなか信用しづらいですよね。

ここでは、プリンセスアンダーの「いい口コミ」と「悪い口コミ」の両方を紹介します。

実際にプリンセスアンダーを使ってみた方の声を聞いてみましょう。

いい口コミ

プリンセスアンダーを使い、ニオイが改善された女性は多いようです。
また、使用感などほかの点においてもいい評判があります。

デリケートゾーンの肌が潤ってきた感じがします。匂いケアも黒ずみ対策もできるので助かってます。(28歳/女性)
コンパクトなサイズで持ち運びできるし、手で塗るタイプなので衛生的だと思います。ポーチにも入らない大きさだったり、目立つパッケージだったら買いませんでした。足やわきなどほかの部位にも使えてうれしいです。(33歳/女性)
毛のゴワゴワやニオイのトラブルがなくってきました。何度も塗らなくても気になるときに塗ればいいので便利だと思います。(22歳/女性)

においだけでなく、黒ずみやアンダーヘアケアにも効果があるようで、サイズ感や匂いは好評価でした。

悪い口コミ

いい口コミがある一方で、効果が出なかったといった口コミもありました。

ニオイ・黒ずみとも変化がありませんでした。塗った直後は臭いませんが、長続きしません。臭ったら塗ることができないときもあるので困りました。(48歳/女性)
塗った後はメントールがスースーして気持ちよかったです。しかし、スソワキガは一向に治らず、がっかりしました。手術が嫌で使ってみましたが、期待外れです。(26歳/女性)

効果の実感や、塗り直しなどの使用感には個人差があるようです。

またプリンセスアンダーに限らず、ケア用クリームはニオイを抑えるためのものなので、スソワキガの根本的な治療はできません。
スソワキガの治療は、アポクリン汗腺の除去が必要なので、病院での手術が必要です。

プリンセスアンダーの詳細をチェック

プリンセスアンダーの使い方


プリンセスアンダーの使い方は、とても簡単です。

  1. 手と塗布部分を清潔にする(外出のときは、ウォシュレットで綺麗にします)
  2. プリンセスアンダーを指に、パール大の大きさでだす
  3. 指に出したプリンセスアンダーをデリケートゾーンとアンダーヘア全体になじませる

デート前や急ににおいが気になったときなど、外出先でも24時間手軽に使用できます。

気になったときにトイレでさっと塗ることで、汗の量も減少して、ニオイ対策ができます。

アンダーヘアが多めの方は、塗布する際に量を増やしたり、においが強めのときは回数を増やして塗るなど、量の調整でよりニオイが気にならないようになるはずです。

プリンセスアンダーを使う時の注意点

プリンセスアンダーは、臭いが気になった時だけでなく、継続的に毎朝・毎晩に使用するようにしましょう。

臭いは突然現れるため、継続的な使用で汗の量を常にコントロールし、習慣づけることで、より効果が実感できるようになります。

プリンセスアンダーの詳細をチェック

プリンセスアンダーのお得な購入方法


プリンセスアンダーは、Amazonや楽天のどの外部サイトではなく、公式サイトでの購入がよいでしょう。
お得なコースや初回限定で、無期限返金保証制度もあるのでおすすめです。

プリンセスアンダーの価格やコース、支払い方法、解約方法など紹介します。

初回購入 2回目以降 5回目以降 単品購入からの割引
単品購入価格 7,980円+送料600円
(沖縄県、離島の場合は送料900円)
トクトクコース
(全国送料無料)
980円 5,980円 5,480円 1回目:7,000円(87%)オフ
2回目以降:2,000円(26%)オフ
5回目以降:500円オフ

※価格はすべて税抜です。

初回980円のトクトクコースには、

  • 全国手数料無料
  • 初回限定の無期限返金保障制度
  • 5回目以降プラチナ会員として500円オフ

など様々な特典が付いています。

しかし、「初回限定の無期限返金保証制度」は、初回分の980円のみが返金保証の対象となっており、2回目以降の料金は返金されないので、注意が必要です。

プライバシーへの配慮

プリンセスアンダーはインターネットでのみ販売されていますが、発送の際には目隠し梱包を行い、内容物は「化粧品」と記載して送られてきます。

注文しても、配送業者や家族にもわからない仕様になっています。

定期購入の解約・返金について

トクトクコースは4か月以上の継続が決められているため、解約は5回目以降(4回目を受け取ったあと)からのみ可能です。

解約の際に返金保証制度を使えば、初回の980円の返金を受け取ることが可能です。

解約したいときは、次回商品発送予定の1週間前までに電話連絡をしなければいけないので注意しましょう。

プリンセスアンダーの詳細をチェック

プリンセスアンダーはこんな人にオススメ!


ここまでで、プリンセスアンダーは、

  • 石鹸やデオドラントクリームではにおい改善の効果が実感できなかった方
  • お得な定期コースでデリケートゾーン専用クリームを探している方
  • においが気になったときにすぐニオイを抑えたい方
  • 無添加で、安心できる高品質の商品を使いたい方

に最適な商品だということがわかりました。

トクトクコースはさまざまな特典もついているので、デリケートゾーン特有のにおいに悩んでいる方は試してみることをオススメします!

プリンセスアンダーの詳細をチェック

プリンセスアンダーで、手軽にデリケートゾーンのニオイを改善!


プリンセスアンダーは、10種類の有効成分でニオイの原因を解消する効果があり、持ち運びもしやすいため、24時間どこでもにおいケアができる商品です。

公式サイトでのお得な定期購入を使って、プリンセスアンダーの効果を試してはいかがでしょうか?

デリケートゾーンの悩みを改善するべく、成分からデザインまでこだわっているプリンセスアンダーで、デリケートゾーンのにおいの悩みを解決しましょう!

▼それ以外のデリケートゾーンのケア商品も気になる!という方はこの記事もチェック!

スポンサーリンク

Pick Up

足の臭いを消すクリームランキング!市販の対策グッズは効果があ…

【デリケートゾーンの処理方法まとめ】チクチクしない毛の長さ・…

【デリケートゾーンの臭いにおすすめ石鹸・ボディソープ15選】…

関連記事

デオシークは効果なし?口コミはどう?サプリやボディソープの効…

デリケートゾーンのにおいケア!専用クリームおすすめランキング

デリケートゾーンのニオイには、イビサデオドラントで集中ケア!…

イビサソープはこんな人におすすめ!口コミや成分、効能を徹底紹…

急にすそわきがになることってある?何が原因?対処法は?

男性でもすそわきがになる?場所はどこが臭う?原因と対策まとめ