デオプラスラボプラチナムの成分や効果は?口コミや販売店もご紹介!

多くの男性はパートナーのニオイを気にしているものです。
よい香りの女性には、90%以上の男性が好感をもつというデータ(※)もあります。

だからこそ、自分のデリケートゾーンや脇のニオイが気になって、自信が持てない人も多いでしょう。
そんな女性の悩みにしっかり応えるのが、デオプラスラボプラチナムです。
徹底した除菌と消臭のダブルの効果で、体臭の悩み対策を行います。

デオプラスラボプラチナムの成分や効果、実際に使った方の口コミも含めてご紹介します!

(※)デオプラスラボプラチナムが行った調査結果

スポンサーリンク

デリケートゾーンや脇がにおう原因って?


デリケートゾーンやワキの臭いの原因は、アポクリン汗腺という特殊な分泌腺から出る汗を雑菌が分解することなのです。
運動などで出てくる汗はエクリン汗腺から出る汗で、さらりとしており、制汗スプレーで簡単に消臭できます。

しかし、アポクリン汗腺からの汗は粘っこく、臭いも独特で、専用の消臭グッズでなければ対処できないことが多いのです。

アポクリン汗腺からの汗自体は無臭なのですが、たんぱく質やアンモニア、脂質などの臭いの原因となる成分量が多く、独特の悪臭が発生してしまうのです。

デオプラスラボプラチナムの成分

デオプラスラボプラチナムには、ニオイの原因である雑菌を除菌する成分と、ニオイそのものを消臭する成分の両方が含まれています。

また、使われている消臭・収れん成分はすべて天然由来成分で、敏感なデリケートゾーンの肌に使えることはもちろん、ニオイの気になるところにはどこにでも使えます。

ニオイをピタッと止める!除菌と消臭の薬用成分

デオプラスラボプラチナムには、除菌・消臭・制汗の薬用有効成分が含まれています。

イソプロピルメチルフェノール 除菌成分。99.999%の除菌・殺菌効果を誇ります。
柿タンニン 消臭成分。従来品の40倍もの量を配合しています。
パラフェノールスルホン酸亜鉛 制汗成分。ニオイの原因である汗を抑えます。

イソプロピルメチルフェノールは、除菌成分です。
ニオイの原因菌を除菌してくれ、その除菌率は99.999%という試験結果を誇ります。

柿タンニンはラポマインやクリアネオなど、ほかのニオイ対策用品にも含まれている、消臭対策において確かな効果が期待される成分です。

パラフェノールスルホン酸亜鉛は出た汗に吸着し、さらに収れん作用で汗の量を抑えるデオドラント効果のある成分です。
こちらも、制汗剤やデオドラント商品には必ずと言っていいほど含まれている成分で、制汗効果があります。

お肌にやさしい天然由来成分

その他、デオプラスラボプラチナムにはたくさんの天然由来成分が含まれており、薬用成分の消臭効果を助けてくれるのです。
天然成分なのでお肌に優しく、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

ニオイを抑える天然成分

デオプラスラボプラチナムには、ニオイを抑える有効成分の他にも、天然の消臭成分が含まれています。

シルク、海藻、紅茶エキス、緑茶エキス

紅茶や緑茶に含まれる「カテキン」が消臭効果を持っていることはご存知の方も多いでしょう。
カテキンは、単にニオイを隠すのではなく、活性炭やタンニンのような構造でニオイ成分のもとから消してくれる成分なのです。

そして、シルクや海藻は被膜効果があります。
この膜を作る効果が、わずかに残ったニオイを取り込み、外に放出されるのを防いでくれるのです。

有効成分を助ける天然成分

有効成分「イソプロピルメチルフェノール」をより浸透させ、ニオイの原因となる菌を表面だけでなく内部まで殺菌するため、イソプロピルメチルフェノールの浸透を助ける成分が含まれています。

大豆、卵黄、コメ由来の成分

これらの成分を分子レベルで微細化することで、イソプロピルメチルフェノールを皮膚の奥深くまでしっかりと浸透させてくれるわけですね。
また、浸透していく成分も天然成分ですから、お肌を痛めることもありません。

5つの植物由来の収れん成分

収れんとは、肌につけて毛穴を引き締める成分です。
デオプラスラボプラチナムの5つの収れん成分は、すべて植物由来ですから安心です。

セージ、シャクヤク、どくだみ、甘茶、キノシタ

セージやシャクヤク、どくだみや甘茶は収れん効果の他、消炎成分もあります。
シャクヤクには美白効果、甘茶は抑毛効果も期待できます。

消臭・制汗だけでなく、お肌もキレイになってムダ毛も生えにくくなるなんて、いいことずくめですね。

大豆イソフラボン11種類を含有

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た作用を持ち、ホルモンバランスの崩れた女性には大豆製品を勧められたりするほどです。
これらの作用によって、余計な汗を流すことがなくなるのです。

恋に効く香り!爽やかなレモンのパフューム

素敵な恋を引き寄せる「モテ香水」を調査し、女性の意見だけでなく男性の意見も取り入れて考案されたのが、デオプラスラボプラチナムのパフュームです。

デオプラスラボプラチナムの香りは、爽やかなシシリアレモンの甘みある香りです。
この香りを出すために香料が含まれていますが、あくまでもニオイを原因から解決した後にほんのりと香る程度の香りですので、きつい香水が苦手な方でも問題なく使えます。

デオプラスラボプラチナムの特徴


デオプラスラボプラチナムには、その成分だけでなく、多くの特徴があるのです。
安心安全の日本製品であることや、高いお客様満足度、女性のことを考えたパッケージデザインなど、詳しく紹介していきます。

日本製の医薬部外品

デオプラスラボプラチナムは株式会社SANSEIという日本の会社が作っている医薬部外品です。
医薬部外品とは、その有効成分による薬用効果の認められた商品です。

日本で作られ、効果も保証されている製品なら、使うのにも安心ですね。

お客様満足度93.6%、リピート率86.6%の実績

デオプラスラボプラチナムは、お客様満足度93.6%、リピート率86.6%という実績があります。
10人に9人は満足し、商品をリピート購入しているという結果なのです。
確かな効果のある商品だからこその実績と言えるでしょう。

シルバーパッケージで開運・セラピー効果

デオプラスラボプラチナムのパッケージは、輝くシルバーです。
指輪をはじめ、アクセサリーでおなじみのシルバーは、もともと「銀をもつことでディアーナなどの月の女神たちに守られ、愛される」という意味を持っており、愛されていっそう輝きを増すという不思議なパワーがあるのです。

また、シルバーには感情の高ぶりを抑え、穏やかに落ち着かせてくれるセラピー効果もあります。
落ち着いた大人の女性にぴったりのカラーなのです。

デオプラスラボプラチナムの公式HPはこちら

効果はある?デオプラスラボプラチナムの口コミ


それでは、実際にデオプラスラボプラチナムを使った方の口コミを見ていきましょう。
いい口コミ、悪い口コミの両面を紹介しますので、ご参考にしてください。

いい口コミ

まずは、いい口コミを紹介します。

伸びのよいクリームで、少しの量で広く使えます!低刺激で肌にも優しいです(28歳/女性)
デリケートな部分でも刺激を感じず、お風呂上がりに塗ったら翌朝〜夜まで匂いを感じませんでした!(29歳/女性)
コンパクトで持ち運びしやすい形状が嬉しい!(39歳/女性)

デオプラスラボプラチナムは、いつでもニオイが気になった時に使うため、チューブ状のコンパクトなクリームになっています。

また、チューブ状であるために出す量を調節できるのも嬉しいですね。
効果も、24時間実感できた!という口コミを多数見かけました。

悪い口コミ

それでは次に、悪い口コミの方も見ていきます。

消臭効果はバッチリですが、少々お値段が高いです(34歳/女性)
汗をかかないので、あまり効果は実感できませんでした(31歳/女性)

どうやら、制汗と汗を分解する雑菌に効果のある製品のため、普段からほとんど汗をかかない方には、あまり効果がないようです。

そして、効果はすごいのにお値段が…という口コミが多く見られました。
そんな方のために、後述でお得な買い方をお伝えしちゃいます!

デオプラスラボプラチナムの公式HPはこちら

デオプラスラボプラチナムの使い方


それでは、デオプラスラボプラチナムの使い方を見ていきましょう。

  1. 米粒2粒大程度の量を手のひらや指先に出す(量は個人差があります)。
  2. 気になる部位にしっかりと塗り広げる。
  3. 塗ったクリームが乾くのを待って衣服を身につける。

使うときは一日のうちいつでも構いませんが、お風呂上がりで肌が清潔になっている時が最大限に効果を発揮できますので、お風呂上がりに塗るとよいでしょう。

基本的に24時間効果を発揮できるクリームなので、塗り直しは必ずしも必要ありませんが、外出先でニオイがどうしても気になってしまう時には重ねて塗っても問題はありません。

デオプラスラボプラチナムを使う時の注意点

伸びのよいクリームなので、塗る量はかなり少なくて大丈夫です。
最初は少なめに出し、足りなければ徐々に塗り足すとよいでしょう。

また、乾くのを待たずに衣服を身に着けてしまうと効果が薄れてしまいます。
しっかり乾いてから服を着るようにしましょう。

デオプラスラボプラチナムの公式HPはこちら

デオプラスラボプラチナムのお得な購入方法

デオプラスラボプラチナムは、単品で購入すると9258円、送料を含めると約10,000円と、決して安くはない商品です。

だからこそ、少しでも安く買いたいのは人情というものです。
そこで、単品購入と定期購入の値段の違いについてまとめてみました。

購入価格 単品購入からの割引
単品購入 9,258円+送料620円
定期コース 5,616円+送料無料 初回以降ずっと
3,642円オフ(30%)

※価格はすべて税別です。

このように、定期購入を申し込めば通常価格からずっと30%オフの5,616円で購入できるのです。

さらに、送料も無料になるので、送料も含めるとなんと単品購入より4,000円以上もお得に購入できます!

そして、定期コースではお届けの周期を自由に設定することができ、4回目以降は自由に変更もできます。

公式サイト以外で買うことはできないの?

デオプラスラボプラチナムは、現在、公式サイトのオンラインショッピング以外で購入することができません。
また、薬局やドラッグストアなどの店頭販売もしていません。

Amazonなどで取り扱っているページもありますが、株式会社SANSEIの関与しないところとなりますので、公式サイト以外から購入してしまうと返金保証などのサービスが受けられなくなります。
デオプラスラボプラチナムを購入する場合は、必ず公式サイトから購入しましょう。

定期購入の解約・返金について

定期購入は3回以上の継続購入が条件で、3回目のお届けが終わった後に変更、一時停止や解約ができるようになります。
効果が実感できなかった場合は、3回目が終わったら、次回の商品到着の7日前までに電話かメールで連絡をしましょう。

休止について

3回目のお届けが終わった後なら、一時停止の手続きもできます。
夏場だけ使いたい、冬場だけ使いたい、などの時期を限定した購入も定期購入でできるのです!

120日間返金保証について

デオプラスラボプラチナムの返金保証は、定期コースのみでなく、単品購入にも適用されます。
ただし、定期コースでの返金保証を利用する場合は、解約や変更と同じく3回目のお届けが終わった時点でしか利用できず、初回購入1本分の返金となるところが注意が必要です。

また、公式サイトからの注文の初回購入分に限り、お客様1人につき1回のみとされています。
もし、敏感肌やアレルギーなどで心配な方は、最初の1本だけは単品購入をした方がよいかもしれません。

デオプラスラボプラチナムはこんな人にオススメ!


デオプラスラボプラチナムはこんな人にオススメです!

  • デリケートゾーンに自信を持って、素敵な恋愛がしたい!
  • 彼氏にもっともっと好きになってもらいたい!
  • 香水は嫌いだけど、ほのかにいい香りをさせたい!
  • スタイリッシュなデザインでコンパクトな、持ち歩きやすいクリームが欲しい!

こんなことを思っている人は、ぜひ一度デオプラスラボプラチナムを使用してみることをオススメします!

デオプラスラボプラチナムの公式HPはこちら

デオプラスラボとは何が違うの?


似たような名前の同社が販売している商品に、デオプラスラボという商品があります。
デオプラスラボとの違いは、ケアできる部位・香り・価格・保証期間などです。

デオプラスラボ

デオプラスラボプラチナム
対象部位 ワキ ワキ・デリケートゾーン・バストトップ・足の裏・手のひら
香り 無香料 爽やかなシシリアレモンの香り
パッケージ ゼブラ柄 上品で大人っぽいシルバー
価格 単品購入:7,388円
定期購入:5,351円
単品購入:9,258円
定期購入:5,616円
保証 100日間返金保証 120日間返金保証

デオプラスラボは、ワキガ対策に特化した専用のクリームです。
なので、プラチナムと違い、紅茶・緑茶エキスや大豆イソフラボン、パフュームなどは含まれていません。

プラチナムの方が価格は少し高くなりますが、ケアできる範囲の広さ・成分・魅力的な香りなど、より高品質なクリームとして生まれ変わっています。

単品購入だと1,870円の差がありますが、定期購入ならば265円の差なので、プラチナムを試すなら定期購入がオススメです。

デオプラスラボプラチナムの公式HPはこちら

デオプラスラボプラチナムで、素敵な恋を手に入れよう!


デオプラスラボは、徹底的に女性の悩みや想いを追求し、素敵な恋愛を応援してくれる成分がたっぷりのクリームです。
いつでもいい香りのニオイ美人になって、カレの気持ちを射止めちゃいましょう!

それ以外のデリケートゾーンのケア商品も気になる!という方はこの記事もチェック!

スポンサーリンク

Pick Up

足の臭いを消すクリームランキング!市販の対策グッズは効果があ…

【デリケートゾーンの処理方法まとめ】チクチクしない毛の長さ・…

【デリケートゾーンの臭いにおすすめ石鹸・ボディソープ15選】…

関連記事

デオシークは効果なし?口コミはどう?サプリやボディソープの効…

デリケートゾーンのにおいケア!専用クリームおすすめランキング

デリケートゾーンのニオイには、イビサデオドラントで集中ケア!…

イビサソープはこんな人におすすめ!口コミや成分、効能を徹底紹…

急にすそわきがになることってある?何が原因?対処法は?

男性でもすそわきがになる?場所はどこが臭う?原因と対策まとめ